--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週、膀胱炎の薬を飲みきり、1週間後に再検査との事で行ってきました。
薬が切れてからじゃないと検査が出来ないのでやむなし。
今日は紹介状もらえるかな…。

2016.02.19 Fri l 婦人科 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ネットで色々調べると、沢山出てきますが
自分の自覚症状を少々書いてみたいと思います。

2016.02.18 Thu l 婦人科 l コメント (0) トラックバック (0) l top
前回、膀胱炎の薬が1週間分処方され、本日(2016年2月12日)に
飲み終えたので、婦人科へ診察に行きました。
2016.02.12 Fri l 婦人科 l コメント (0) トラックバック (0) l top
3ヶ月毎の検診の為、2016年1月28日に婦人科へ行って来ました。
2015年6月に5cmだった筋腫ですが、約1ヶ月に1cmのペースで成長しており
今回はどこまで成長したのかどきどきの診察です…。
2016年1月のお話です。

2016.02.12 Fri l 婦人科 l コメント (0) トラックバック (0) l top
子宮筋腫の大きさを確認するため、3ヶ月毎に検診に通っております。
今回は仕事の兼ね合いもあり、11月7日に婦人科へ行きました。
2015年11月のお話です。

2016.02.12 Fri l 婦人科 l コメント (0) トラックバック (0) l top
2015年6月に5cmほどの子宮筋腫が見つかり
大きさを確認する為、定期健診で3ヶ月毎に婦人科に通うことになりました。
2015年8月のお話です。

2016.02.12 Fri l 婦人科 l コメント (0) トラックバック (0) l top
